企業情報

タカギからのお知らせ

2017.11.30  【お知らせ】コミュニケーションセンターの電話混雑に関して

平素は弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
12月1日(金)の新商品販売に伴いお問い合わせが増え、コミュニケーションセンターへの電話が混雑し繋がりにくい状況です。
恐れ入りますが、新商品に関しての詳細な情報確認およびご注文は、下記URLから行っていただきますようお願いいたします。
【pH-eel9.5特設サイト】https://purifier.takagi.co.jp/ph
【pH-eel9.5取扱店一覧】https://purifier.takagi.co.jp/ph_shop
【ecサイト】https://purifier.takagi.co.jp/ec/


また、その影響で通常のお問い合わせの電話も繋がりにくい状況です。
浄水カートリッジ次回交換日の変更や、サイクル・支払い方法の変更はタカギマイページからも行えます。(一部賃貸物件でのご契約の場合はご利用ができません。あらかじめご了承ください。)
マイページへご登録の上、各種変更手続きを下記URLから行っていただきますようお願いいたします。
【マイページ】https://www.takagi-member.jp/


なお、12月いっぱいは繋がりにくい状況が続くと予想されます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。